車のガラスコーティングの専門店 福岡、北九州、佐賀、熊本、大分、長崎、鹿児島からのお客様にも好評です。

 TOP  ガラスコーティング 福岡 9月入庫のお客様のご紹介^^

ガラスコーティング 福岡 9月入庫のお客様のご紹介^^

2021年9月に入庫のお客様の紹介です!

直接店舗へのご来店でプリウス新車のプレミアムコーティング3点パックでのご入庫です。
オーナー様こだわりのカスタムされたプリウスです!!
このカスタムボディの塗装面を平滑にしてから艶上がりの良い高濃度コーティングでしっかりコーティング
をしました。ウインド、ホイール、レンズ類などもしっかりコーティングしますよ~
ホイールは取付前に両面コーティング施工させていただきました。取付前にお預かりできるときは
裏面も施工ができますので(別途料金がかかります)お気軽にお尋ねくださいね(^^♪
納車の時はオーナー様にも大変喜んでいただきました(*^-^*)

お得意様より新車のハリアーの全身コーティングでのご入庫です。
新車でもボディの下地を整えて塗装本来の艶を上げてから高濃度のガラスコーティングを
施工しております。艶の上がりにくいパール系のお車も濡れたような艶が出ています。

お得意様より新車のメルセデスベンツGLE400dの3層プレミアムコーティングでのご入庫です。
この迫力あるボディを3層のプレミアムコーティングの被膜で包み込みました。一層膜を増やすたびに
艶も光沢も上がっていくのが実感できます。
ウインドやホイール、窓枠のモールやグリルなどの細部もパーツごとに一つ一つ手仕上げをしています。
フロントグリル部分の手作業は気の遠くなる作業ではありますが(;’∀’)完了後の輝きを見ると感無量です!!

プリウスの磨き&プレミアムコーティングのご依頼です。
全体に洗車キズや雨跡などがありましたので磨きでしっかりと除去してから高濃縮なコーティングを
行いました。濃色車にはより深い艶が長続きするのでお勧めです。

ご紹介で新車のハリアーのガラスコーティングのご入庫です。
ボディ全体を整えてから高濃縮なガラスコーティングの被膜で包み込みました
ホイル、ウインド、レンズ類などもオプション施工しておりますので全身がコーティングの膜で
包まれている状態ですね、定期的洗車でよいコンディションが保たれますよ~

 

この度は数あるコーティング店よりイズミクリーンにご入庫いただきありがとうございました。
お車のお手入れなどで解らない事などございましたらお気軽に声をかけて下さいね。

福岡のガラスコーティング専門店 

福岡県・福岡市・粕屋郡・北九州市・久留米市・飯塚市
佐賀県・長崎県・熊本県・山口県
高品質のサービスを届けたいから、施工技術にこだわりをもって
お客様の笑顔を目標に 誠心誠意 取り組んでまいります。

 

イズミクリーン株式会社
〒811-2205
福岡県粕屋郡志免町別府2丁目13-11
フリーダイヤル 0120-3754-33
HP https://www.izumiclean.co.jp/
メール  info@izumiclean.co.jp

福岡でガラスコーティング・車磨き 22年の信頼と実績
一台のお車を大切に乗るお手伝いをいたします.

 

 


 

カテゴリ一覧

 

月別アーカイブ

 

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

 

 


 

 

▼住所整理実施の為、ナビ検索で当社から少しずれた所に案内される事がございます。下の地図が正確になっておりますので、ご来店の際はご確認ください。
ページのトップへ戻る