車のガラスコーティングの専門店 福岡、北九州、佐賀、熊本、大分、長崎、鹿児島からのお客様にも好評です。

 TOP  施工ギャラリー  事例詳細

ポルシェ911 カレラ2 964様

車名 ポルシェ911 カレラ2 964
コーティング D-PRO PremiumCoat Type-BP
施工担当 皆越
光沢度 (施工前/後)91/112
 

ポルシェ911 カレラ2 964の鏡面加工とボディーコーティングのご依頼です。
ポルシェといえば911です。子供の頃からカエルの目玉のようなライトとスタイルは印象的です。
大切なお車をじっくり作業させていただきました。
この度はありがとうございました。スタッフ一同。

 

ISO国際品質基準によるボディーチェック。
ポルシェ964入庫です。味があるお車を施工するのは楽しみです。
やわらかい泡をたっぷり使って洗車をしていきます!そのあとに塗装に付いた鉄粉を除去して磨きの準備を整えます!
ゴムレンズを傷めないようにマスキングを行ないます。
ボディーのダメージをしっかり取り除く鏡面加工を行ないます
塗装の状態を確認しながら慎重に進んでいきます。
リアガーニッシュ部分は取り外してから作業します。
見えない部分も磨いて部品を取り付ける前にコーティングしておきます。
ランプ類も取り外してみると・・・結構よごれが溜まっていますね。
コーティングをしておくと洗車の時には汚れが流れ落ちやすくなるんですよ。
ウインカーレンズをはずしてみると・・・
スッキリしました^^。
サイドステップの下のほうは、結構汚れがひどいです!
見えないところもピッカピカです。
施工前のホイルはブレーキダストがこってり付いています。
洗っただけでは落ちないので、鉄粉だけに反応する液体をかけて、粘土でじみちに落としていきます。
施工前 キャリパー部分。
ホントは真っ黒なキャリパーでしたよ。磨いてコーティングしてま~す
カレラ2のエンブレムは外してから磨いてますよ~
施工後はカッチとしました。
施工前 ワックスかすや、汚れが蓄積しているエンブレム
いい感じ
施工前のボンネット 写り込みもぼやけています
塗装本来の艶を十分に引き出す鏡面加工をすることによって乱反射のないシャープなお肌になります。
ガラスコーティングは塗って拭きあげるだけではあ~りません、まずはベースになるコーティングを塗ってから
中波赤外線で内部からもしっかり乾燥させます。この工程を繰り返すことで膜厚感のあるガラスコーティングの膜が出来上がります。
完成です!深みのある艶が出ています。
太陽を浴びて気持ちよさそうなポルシェ君です。
いい感じに仕上がっていますよ~。この度はご依頼ありがとうございました。
一覧に戻る

 

 


 

 

▼住所整理実施の為、ナビ検索で当社から少しずれた所に案内される事がございます。下の地図が正確になっておりますので、ご来店の際はご確認ください。
ページのトップへ戻る