ガラスコーティングの専門店です。福岡、北九州、佐賀、熊本、大分、長崎、鹿児島からのお客様にも好評です。

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ガラスコーティング福岡 イズミクリーン株式会社 - こだわりの品質

ガラスコーティング福岡 イズミクリーン株式会社 - 施工品質

プラスワンの輝きを大切にしています。
新車はもちろん産まれたてですからキレイなのですが、その光沢は塗装が塗りあがった光沢なので光り輝いた感じはあまりでていません。その塗装表面をより滑らかに磨いていく事ではじめて光の正反射ができ、人の眼に入ってくる光の量が増え、なにか眩しい、輝きがちがう、美しいと感じる事ができます。それは、科学的な根拠や数値で表したり言葉で説明をするより、実際に人が見て美しいと感覚がそう感じているからだと思います。大切な愛車が光り輝いて、お客様の気持ちも元気になっていったら、これほど嬉しいことはないですね。


ボディの輝きはもちろん大切ですが、一つ一つのパーツの仕上げもこだわりを持って接しています。オシャレなお車に重要な足周りでは、ホイルの表面はもちろん締め付けナットの奥や、ホイルの裏側まで徹底的に洗浄します。
もちろん、ホイルハウスの中もピカピカにしていきます。その他、フロントグリルやドアヒンジ部分、バンパーサイドステップの下の部分やマフラーなどパーツごとにじっくり仕上げていっています。



ガラスコーティング福岡 イズミクリーン株式会社 - ISO9001国際品質保証

お客様にいつも同じクオリティの商品を安定して出せるように、当社ではISO品質管理システムを取り入れています。
長年の職人の勘、プラス品質管理マニュアルのダブル工法でお客様に喜んでいただける商品を作りをしています。

◆ISO9001国際品質保証(ISO取得はカーディティーリング業日本で一社だけです)

= 品質管理システム =
施工カルテの作成 入庫するお車一台一台に塗装の状態や施工内容を細かく把握できる施工カルテを作成します。
設備機器管理表 当社で使用する設備機器は3ヵ月に一度、定期点検を行い、いつも最高の状態で使用できるようにしています。
発生報告書の作成 何か問題が起きた時には、原因をしっかり追求するためにも小さなことでも、報告書を作成し記録に残しています。
是正処置報告書の作成 是正とは、発生した問題に対しての再発防止のことで発生した原因を突き止め原因を取り除くことをしていきます。(原因を取り除く実務指導を行っり、または研修などを行います。)
予防処置報告書の作成 予防処置は、問題が起きる前にあらかじめ予測のできる、 まだ発生してはいないが、ひょっとしてこれから起こるかも知れない不適合やその他の望ましくない状況に対して、その「原因」を調べ、起こる前にそれに手を打っておくことで、未然防止を行うことです。予測のネタが多いほどいいです^^ ここが重要ですね!
教育訓練 職人としての仕事ができる技能=スキルを身につける為に技術向上のための講習やミューティングを社内で行い、かかわる仕事の適格な配置や基準を明確にしています。
顧客満足調査 自分たちのサービスはお客様にどう思われているのか、自分たちでは気づかない声をひろい集めて社内で検証しお客様に心から喜んでいただけるサービスを追求しています。
PDCAサイクル 基本はこのPDCAサイクルで「計画(Plan)」「実行(Do)」「評価(Check)」「改善( Action)」のサイクルをしっかり活用するということを大切にしていますです。


ガラスコーティング福岡 イズミクリーン株式会社 - 施工後のアフターフォロー

お車の手入れアドバイスや定期メンテナンスについて
コーティングを施工してからのお手入れの仕方でわからないことや、質問などがある場合は、お気軽に電話かメールでご連絡ください、専門のスタッフが丁寧にアドバイスさせていただきます。特に濃色車をお乗りのお客様は、まちがった洗車をするとシミやデポジットの付着にも繋がるので気をつけてくださいね。 ガラスコーティングご注文の際には洗車教室希望と言っていただければ納車時にデモカーをつかって実際にプロの洗車方法を見ていただきながら、アドバイスさせていただきます(^_-)店内ではプロが使っているシャンプーやスポンジなども販売しておりますよ〜


事故や再塗装などの修復、その後の部分コーティング施工
お客様のお車が万一事故に遭われたり、部分的に再塗装をされた後の部分コーティングもお任せください。板金塗装などは当社と取引がある腕のいいお店をご紹介もできますし、保険屋さんとの協定なども心配いりませんよ^^イズミクリーンでは部分施工にプラスして隣接パネルとの光沢や全体のバランスを考えて全体をリフレッシュさせていただきます^^



ガラスコーティング福岡 イズミクリーン株式会社 - 顧客満足とスタッフ満足の追及

もっと美しくしたい^^
日々の仕事の中で、もっともっとキレイに磨けることはできないのか、もっとすばらしい商品ができないのかなと思いながら進めている時があります。また、今までのやり方を全部疑ってまったく違うやり方でもキレイできるのかもしれないとか、こんな商品があればいいなと考え、時間をみては自分達の車などで、磨きやコーティング剤の検証を繰りかえしております。新しい発見や施工技術があがることで、もっともっと喜んでいただける商品をスタッフと一緒に創り上げていければと考えています。


ハートコミュニケーション
お車がキレイになってお客様に喜んでいただく、その単純なことに私たちは毎日こうしたらいい、これはこっちの方がいいとか試行錯誤の繰り返しです。車を預かった瞬間から納車のときにお客様をびっくりさせるくらいキレイにしよう、心からの笑顔が見れるように社内でいろんなサービスを日々勉強しています。お客様の笑顔や喜びの声を聞く時が、私たちにとっても喜びであり、この仕事をやっていて本当によかったと感じる瞬間です。この瞬間をスタッフみんなで何度でも味わえるように今日も仕事に取り組んでいます。