車のガラスコーティングの専門店 福岡、北九州、佐賀、熊本、大分、長崎、鹿児島からのお客様にも好評です。

 TOP  施工ギャラリー  事例詳細

コルベットZ51 ガラスコーティング 福岡様

車名 コルベットZ51
コーティング D-PRO PremiumCoat Type-RS
施工担当 皆越
光沢度 (施工前/後)104/120
 

コルベットZ51の入庫です。
アメ車の中でも存在感のある車といえばコルベットを連想する人も多いかと思います、1970年代に
シボレーコルベットスティングレーののこぎりクワガタのようなデザインから比べると、かなり
スマートになった感じがしますね、最新のコルベットを磨きこんで良質なガラスの膜で包み込みました。
街中を走ると、もともとの存在感に増してボディの輝きもプラスして視線が熱いかと思います(^_-)
いつもイズミクリーンをご利用いただきありがとうございます 。

 

受け入れ検査ISO国際品質基準によるボディーチェック。
足回りからしっかり洗浄していきます。ナット周りのグリスもクリーニングしていきます。
洗車前の状態。 高速走行時に付いたであろう虫の跡 長い間放置しておくと虫といえど塗装にダメージを与えるので しっかり除去していきます (^_-)
複雑な形状のリア部分もしっかり洗車していきます 。
鉄粉除去が終わると、マスキングをして磨きの準備を整えます。
塗装の硬さや状態を診て適切なバフとコンパウンドを選出。
照明をあててキズを確認しながらの作業です。
施工後。塗装面平滑化磨きを施工しました、膜厚を奪い過ぎず塗装面を平滑化していくことで光の正反射ができて蛍光灯がくっきり写りこみました。
白のソリットカラーでも濡れたような艶がでています。
リアデフューザー周りも手磨きで仕上げております。
 施工前 ブレーキダストでホイルが茶色に
施工後 専用のクリーナーとソフトスポンジで洗っていくとホイル本来の輝きがでてきましたね (^_-)
LEDのターンシグナルとHIDキセノンライトを搭載したヘッドライト レンズカバーにはUVカットを考えたコーティングを施工 。
複雑な形状のリア周りは一つ一つ手作業で進めました!
ブレーキを冷却し最適な制動力を維持するためにつくられた サイドベント。
フロントグリルから送られてきた気流がフロントボンネットのベントを 抜けて高速走行を安定させるそうです。
施工後 どうですか~ 写り込みもしっかりでています。
完成しました 
いつもご来店ありがとうございます。スタッフ一同(^_-)
一覧に戻る

 

 


 

 

▼住所整理実施の為、ナビ検索で当社から少しずれた所に案内される事がございます。下の地図が正確になっておりますので、ご来店の際はご確認ください。
ページのトップへ戻る